アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週テストなのですが、80点以上取るにはどんな勉強をすればいいですか?

A 回答 (2件)

範囲表(ここからここまでが出ますよ〜などでも)などが出されているのでしたら、そこを繰り返しノートに書く、読む、または計算するをやるといいですよ(*⌒▽⌒*)


私も、高校で赤点を取ったら流石にまずいのでテスト前になったら友達と電話等をしながら勉強しますよー!
あとは、普段の授業態度ですね。ただ黒板に書かれていることを写していては頭に入らないのも無理ないです。私の場合ですが、先生が小声で言ったキーワード的なものは真っ先にノートの端に書いて大事!と書きます。(笑)
でも、やはり大事なのは何事も「繰り返し」と「継続」です。
そうすれば、80点は行かなくとも50点は行くと思います。多分ですが……。
    • good
    • 0

問題を解きまくる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!