アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メモリの使用量を小さくしすぎて起動しなくなったpcはSSDを交換すれば治りますか?

A 回答 (4件)

「メモリの使用量を小さくしすぎた」というのがどの部分のどの項目の設定を変更したのかという具体的な内容が記述していませんので、大体の予想でしか回答は出来ません。



OSの設定を弄って回復不可能な状態にしてしまったというのであれば、SSDを交換しただけでは正常な状態にはなりませんよね。
弄り倒してダメにしてしまったOSを、設定等を初期状態に戻すためにクリーンインストールしないといけませんから、SSDを交換する事とは関係はありません。

BIOS(UEFI)設定でメモリに関する項目を変更した結果で起動できなくなったのであれば、CMOSクリアを行って設定を初期状態にしなくては起動できませんから、SSDとは無関係になります。
    • good
    • 2

「メモリの使用量を小さくしすぎて起動しなくなった」と原因がわかっているのでしたら、メモリの使用量を元に戻してみてください。

それで解決します。
    • good
    • 0

小さくしすぎて起動しなくなった・・ので治ります。

    • good
    • 0

直りません。

全く別の問題です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!