プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小さな頃から自分に自信がなく
自分は駄目だと思い51年が
経ちました。
それに輪をかけて20代から
人生そのものが波瀾万丈になって
ようやく落ち着いて来ました。
国家資格を持って病院に勤務して
一部の方から先生って呼ばれても
やっぱり自分は駄目なんじゃないか
って独身だから、彼女が32年いないから
素人童貞だからでしょうか。
こんな私を相手にしてくれる女性なんて
いないし悩み過ぎて精神科の薬を
飲んでいます。
生きることは辛いとは
わかっているつもりでも
生きにくい人生が嫌になってしまいます。

質問者からの補足コメント

  • 俺を馬鹿にして来た奴全員殺してやる。

      補足日時:2022/11/14 18:42

A 回答 (7件)

もっと自信を持つ、悪いものを断ち切る


患者さんからカンシャサレルこともありますよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分に自信が持ちきれずにこの歳まで
来てしまいました。
元々額が広い上に30歳から薄毛で
引きこもりました。30歳代後半から
AGA治療をして少し戻りましたが
元々の額の広さから薄毛が進行した
と思われます。
それで落ち込むのもあるのですが
悔しいのです。
本意ではないところで色々言われるのは。
何でこんなで生まれたかなと良い歳して
考える自分が嫌です。

お礼日時:2022/11/14 18:11

職業を捨て、働く金持ちのお嬢様のヒモとなり、結婚する、なんて、あるかもです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんなムシのいい話は無いですかね。

お礼日時:2022/11/14 12:20

51歳ならまだ、40歳代の


奥さんがもらえる希望が
あります。
国家資格を持っていて、
ちゃんと働いているので、
あなたと結婚したい女性が
きっといますよ!
頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/14 12:20

結婚されて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結婚できないから悩んでおります。

お礼日時:2022/11/14 07:04

結婚相談所に登録したら、


良い相手が見つかると
思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚相談所で相手が見つからなかった
過去があります。

お礼日時:2022/11/14 07:05

(5) 【自信が持てるようになれる一冊です】鋼の自己肯定感 _「最先端の研究結果×シリコンバレーの習慣」から開発された“二度と下がらない_方法【自己有用感との違い説明できますか?】 - YouTube


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/14 07:06

部分的にはそうかもしれないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/14 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!