プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人にチョコあげてお礼言い忘れることなんてある?

A 回答 (5件)

>チョコあげてお礼言い忘れる・・


好きな人にチョコをあげて、渡した相手からお礼が無いという事ですか?
貰いなれており、複数の方から貰う人はお礼を言わないこともあるし、ほとんど食べずに別人に渡っていることも良くある話です。
    • good
    • 0

直接あげて黙って受け取ってお礼言わないなら変人だね。

それにしてもあんたも6回質問して一度もお礼してないね。
    • good
    • 0

他の人からもいっぱいもらってわからなくなったんじゃない?

    • good
    • 0

人によってはあるんじゃない?

    • good
    • 0

ねぇ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!