プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本人に彼女ができてから急に疎遠というかそっけなくなった友達(異性)って間違いなく、私(女)と話してるところを友達や彼女に見られて勘違いされるのが嫌だからですよね?
悲しすぎます

A 回答 (1件)

そう言う事になるでしょうね。



私なんて、男友達に初彼女が出来たのに(私は彼女が出来た事は知らない事になっている)、私は彼女に悪いからLINEを既読無視したのに、男友達からは追いLINEをしてくる気持ち悪さです。
こんな奴よりも、彼女が出来たからと異性とはちゃんと距離を置こうとする人の方がまだ誠実で良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!