プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通に歩いているつもりだったのに、
会社の同僚から、肩を落としてるように感じたと言われました。

私の視線がおかしいってことですか?

A 回答 (3件)

背筋が伸びていない。


胸を張っていない。
前屈み。
猫背。

これで目線が落ちていれば、「肩を落としてる」と思うでしょうね。
    • good
    • 1

姿勢ではなく醸し出す雰囲気の事を言っているんだと思いますよ(笑)


要するに落ち込んでいる様に見えたのでしょうね
    • good
    • 1

猫背なんだと思う

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!