プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

対して有名じゃないのにボディーガードつける人どう思いますか?

A 回答 (7件)

狙われる心当たりがあるんでしょう。



狙うのが特定人、団体の場合も
あるでしょうが。

政治的な仕事をしている人は
不特定人に恨みを買い、
いつどこで襲撃されるかもしれません。


学生時代でしたが、ウヨクの大物の
ボディーガードてのがありました。
    • good
    • 0

有名かどうかに限らず、権力、財力、政治力、何らかの要因でその力を弱めよう、奪おう、阻害しようと思う輩を警戒する人が雇います。



無名こそ誉れ、人知れず力を持つ闇のドンといった人でも同様です。
守らねばならない物があるからでしょ?
    • good
    • 0

有名と言っても


テレビに出ている人だけが
有名なのじゃないよ

私の会社の下にあるお店では
ある方が来られる時には
警備員じゃなくて
警察が数人
くる前から帰られるまで
数人立っているけど
多分あなたは知らないと思うよ

テレビには出ていないから
    • good
    • 0

金あるなあ、と思います。

    • good
    • 0

ボディーガードではなく荷物持ちでは?(新幹線で、ある俳優が手ぶらで、後ろに大きな荷物を持っていた者を見かけました。

エラソウニ!)
    • good
    • 0

お金持ちだと思います。



えんだぁーいや~
 びこうずあらーびゅー
「対して有名じゃないのにボディーガードつけ」の回答画像2
    • good
    • 0

誰かに相当恨まれてるのかなと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!