アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界反共連盟に加盟していた統一教会が、最近話題になっている日本人の財産をむしり取り、家族を崩壊しているという件。これまた最近噂になってるユダヤ共産主義の搾取や略奪構造と似てませんか?

質問者からの補足コメント

• 安倍氏殺害した山上容疑者は財産や家族を奪った統一教会を心底、憎んでいました。そういった憎しみの数々は、むしろ共産主義に力を与え、ユダヤ共産主義の政治運動に利用されるのではないでしょうか?

• 統一教会の文鮮明という韓国人も、日本への強い憎しみを持っていた人物です。「強大国に踏みにじられる弱小民族の苦痛と悲しみがなんであるかを骨髄にしみるほど体験した」と日本統治を語っています。また抗日運動家が建てた日本語教育を拒絶する学校に編入し、卒業式では警察署長や郡守たちを前に「日本人はふろしきをまとめて出て行け」と演説を行った。

酷い憎しみです。

• 「虐げられたユダヤ」の皮を被った、ユダヤ共産主義者(シオニスト・DS)は、民族でも宗教でもない世界支配の野望を持った無神論者。弱者のルサンチマンは悉く利用されます。

世界中で巻き起こる反ユダヤ主義はこの人達が原因。
    ユダヤ人にとっても迷惑な人達で分裂している。

A 回答 (1件)

確かに…

そういう考え方も出来ますね。
    • 0