プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歳よりの爺さんがジュニアアイドルにハマるのはどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

うさぎをみてヨダレを垂らしている


野良犬のような感じでしょうか
    • good
    • 1

好きな物に年齢制限は、ありません。

    • good
    • 2

良いと思いますよ。



婆さんが韓ドラの主人公に夢中になるようなものです。
    • good
    • 3

「年寄り」位の漢字が書けねぇのかよ?


情っさけねぇガキだなぁ。

↓このオッチャン、東大出てんだぞw
「歳よりの爺さんがジュニアアイドルにハマる」の回答画像8
    • good
    • 3

いんじゃない?


お婆さんが若手の演歌歌手にハマるのとさほど変わらない。
    • good
    • 3

生き甲斐を持つことが大事

    • good
    • 3

ハマリ具合がどうか、ですが結構なことじゃないですか。

    • good
    • 3

いいんじゃない。


熱中できるものがあると、イキイキするよね!
    • good
    • 4

生き甲斐有ることはいいこと。

    • good
    • 3

その昔、俳優の森光子さんが東山君を応援していたのと変わらんと思います

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!