アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にLINEを送る時、本文を何回も確認して送信してます。出会いの場で知り合った女性に対してです。

もちろん迷惑にならないように時間を空けて送信しています。 言葉遣いにも気を付けてます。それなのに女性は冷たい対応で返信します。。。こっちは1時間かけて本文を考えてるのに…時には6時間かけて考えたりします(マジです)

田舎住みなので、女性が物凄く少ないし、一人出会うことが物凄く貴重なんです。田舎では女性は指定文化財並みに貴重な存在なんです。。。ダメなら次行けば良いにはならないんです
だから一言でも、ちょっとした言葉遣いでも気を付けなければいけません。
なのでかなり神経を使います…

でも こんなに気を使ってるのになぜ女性からモテないんでしょうか…もう嫌になるしストレスにもなります…疲れます…

どうしたらいいでしょうか

A 回答 (3件)

冷たい対応なら、もう別れを考えてもいいのではないでしょうか。

まだ、気を使わない人にめぐり逢えてないと思います。ラインより、実際に会う又は、ライン電話したほうがいいと思います。それで、合う感じの人はいると思います。ラインでいい感じでも会うとちょっと違う感じになると思います。会って話をしないとわかりません。モテるようになるのは、プロの誰かに詳しく教えてもらうしかないです。それか、モテる為に恋愛の本を読む。今は、色々できるので、ユーチューブで、景色、食べ物等を宣伝する・恋人募集中を出す事です。それで、海外から問い合わせがあるかもしれないです。可能性はゼロではないです。それか、TV電話する。お見合いをするのもいいと思います。自分磨きができた時に良い出会いがあるかもしれません。田舎に、住んで本当に幸せと思わないと幸せになれないと思います。空気うまいし、いい景色が毎日見える等です。ここを心から愛して楽しむ事です。今は、ネットで買えないものはないが、ここでしかない物はいっぱいあると思います。人と人との温かい触れ合いは、お金には、換算できません。だからこそ田舎に移住してくる人たちもいるのは、事実です。本当に人間らしい生活ができます。不便も、工夫次第でなんとでもなるじゃんと思います。いい良い出会いをするようにお祈りします。
    • good
    • 0

女性にも女性の都合がありますから、あなたが頑張った分だけ振り向いてくれる訳ではないと思いますよ。



交際経験がない男の割合も30%とかデータが出てますし、次がないなら諦めるしかないんじゃないでしょうか…もちろん応援してますので、視野を広げて探してみてはどうでしょうか。ご参考までに。
    • good
    • 1

付き合う人は選んだ方がいいです


結果的に効率が悪い

冷たいという事はその時点で上からなんでしょうから
あまりオツムが弱い人を相手にしてると
自分にまで影響されるでしょうから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!