プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

施設のスタッフが
適当話すから
パソコン投げたら
どう思う?

A 回答 (6件)

裁判起こされて負ける

    • good
    • 0

ワンランク上の施設送り

    • good
    • 0

ぁ〜仕事増えた(◞‸◟)レベルですね

    • good
    • 0

どうもしません


まともじゃないから施設にいるんだし
普通でしょ
    • good
    • 1

下手すりゃ逮捕。

    • good
    • 0

相手が悪くても投げてはいけない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!