dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚するならズケズケ言う男性よりおっとりした男性の方がいいですか?

A 回答 (4件)

ズケズケ言わない


優しいものいいの人がいいです。
おっとりはいやですね〜!
    • good
    • 0

長く2人で暮らす場合の、


相手の男性と、質問者さんとの相性による...と考えます。
    • good
    • 2

(ズケズケ言うのは、)


嫌ですね、
ただおっとりしても、いうこと言えないのは考えもの
    • good
    • 0

ズケズケ言う内容によります。

躊躇して後で気になるようなことをその場で言うような人なら後腐れなく付き合えると思います。でも、相手が嫌がるような事を言うのであれば非常識だと思います。
言葉を慎重に選んで話している環境から何でも直ぐに解決したい環境に移ると違和感がありますが。。。慣れるとスッキリします。
長い間、営業をしていいて言葉を慎重に選んできましたが。。。数年前に建築業界に転職して現場の人と付き合うと気になることをその場で言って解決する環境になりました。現場で働くためには必要なスキルです。
でも、性格はおっとりした方が付き合いやすいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!