dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に言います

若い女性ではなく、

年配の女性と結婚してくださいね

年取った女性と結婚したほうが男性はメリットありますよ?

A 回答 (7件)

言われなくても分かってます

    • good
    • 3

是非、そのメリットを教えて欲しいです!

    • good
    • 0

結婚には様々な理由があります。

年齢だけで結婚相手を選ぶのではなく、お互いの価値観や性格、趣味などが合うかどうかが重要です。年配の女性と結婚することにもメリットがあるかもしれませんが、それは個人差があります。結婚はお互いの人生を共にすることですから、お互いが幸せになれる相手を選ぶことが大切です。
    • good
    • 1

何が悲しゅうて、


若い男がオバサンと結婚しなきゃならないの。
考えただけでキモいわ。
んで あなた自身がオバサンなの?
    • good
    • 1

(´・ω・`) 主張目的の投稿はアウト。

ルール違反になりますよ。

・・・

20歳男性と85歳女性で結婚しろというのか。
自分にはメリットが見えない。
    • good
    • 1

当方、そもそも結婚がコスパ最悪で無駄の塊としか思わない非婚主義なんですが、


そんな私ですらメリットを感じるくらいでしょうか?
年上の女性と結婚するメリットを是非ともご教授頂きたいです
    • good
    • 1

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!