アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の皆さんへ質問です。
友人の紹介で知り合ったばかりで(恋愛目的で知り合ったわけではないです)、まだ会っていない男性が
女性の何ヵ月も前の過去のインスタ投稿にいいねを押してくるのはどういった心理状態の時ですか?

A 回答 (3件)

先日の恋愛相談の男性への回答です。


ー-----------
女性は花で、男性は蝶のようなものです。
男性から寄ってくしかないです。

彼女の嗜好を調べ、好きな映画や、好きな洋食店
に、ダメ元で、恥を承知で、誘ってみる事です
ー-----------
と、いうわけで、蜂なりに一生懸命なのです。
    • good
    • 2

有った時の話題作りにしたいから貴方の下調べをしたというだけです

    • good
    • 1

自分の存在をアピールしているのだと思います。


要は気になっているのでしょうね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!