プロが教えるわが家の防犯対策術!

2000〜2004年の間くらいの間で学校の授業で見たファッションショーのデザイナーとブランドがなんだったのか探してます。

オリンピックかワールドカップか何かの開会式が閉会式だったと思うのですが、その国のデザイナーかブランドが手がけた大掛かりなショーを学校の授業で見ました。

私がデザイナーを目指すきっかけになったショーで、もう一度見たいと思っているのですが記憶があいまいで探しても見つかりません。

デザイナーは男性でした。

詳しい方いらっしゃったらぜひ教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

多分、イブ・サンローランですね。

1998年、サッカー ワールドカップ フランス大会決勝戦前のセレモニーとして、巨大なショーを開催しました。

• 1
この回答へのお礼

助かりました

添付していただいた動画みて涙が出ました
このファッションショーです!

実はこれを見てデザイナーを志し、無事デザイナーとして働いていた会社がなくなる事になりそうで今後について悩んでいる中、どうしてもこのファッションショーを見たいと思っていたので、教えていただき本当に嬉しいです。

やっぱりファッションの世界が好きだなと再確認でき、頑張ろうと思えました。

本当にありがとうございます。

イッセイミヤケ

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
イッセイミヤケのショーではなかったですが、こちらのデザイナーのショーも素敵なものが多いですよね。