アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコ店に行って、お客さん皆が、1万円投入して15万円戻って来るというような幸せな世の中になったら良いですね?
そういう世の中になったら 幸せですね?

A 回答 (9件)

ムリです。


パチンコ店は客が1人来るごとに14万円損します。
商売は自分が儲けるためにするものです。
客に自分の金をバラまくために商売してるのではありません。

客が全員儲かったら、パチンコ店を経営する人などいなくなります。
    • good
    • 0

自分は毎回そのつもりで打ってるけどそこまで連チャンしてくれません。

    • good
    • 0

誰もがそれをやたら、発行済み通貨があっという間に払底し、国際的にはスーパー円安になって、日本経済が崩壊しますが、それで幸せですか。

    • good
    • 0

はい!

    • good
    • 0

私は500円が10万円になった事がある。


過去1度きりだけど・・・
ハイ・ローオーストラリアだったら1万円を10万円にするのは10分で可能

    • good
    • 2

1万投資して15万円戻ってきたら、色んな商品の価値も15倍になります。


自分だけ相手より金持ちになるのがお金の価値になります
ただ日本だけ金持ちってのはあります。
他の国が貧乏で日本だけお金持ちの場合に限り、1万円が15万円になります
    • good
    • 0

誰も働かなくなるね

    • good
    • 0

ギャンブルや投資は、そんな世界ですから、


もうそんな世の中ですよ。
宝くじは、〇億円も期待できる、現実の世界です。
    • good
    • 0

日利1500パーセント。


ハイパーインフレの世界ですね。
幸せにはなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!