プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先程パチンコで4万負けからの
3万円戻ってきました

実質勝ちみたいなものですか?

一万負けてるのはわかります

A 回答 (8件)

負けは負けで変わりはしない…ケド、


ポジティブ思考なのは良い事だとは
思います。
あまり熱くならない様にね…
パチンコだけが人生じゃないので…。
    • good
    • 1

勝ちですよ。



5万円分出ていて4万円分へこんだら負けですしね。
    • good
    • 1

一万円で2日間遊べたと思えば勝ちまではいかなくともトントンかな。

    • good
    • 0

私には意味がないことですけどね。

    • good
    • 0

ちょい勝ちで4万以上取り返すと


ガッツポーズですね。
    • good
    • 0

実際には1万損してるのに、実質勝ちみたいなもの、と解釈できるのがギャンブル依存脳です。


1万で何時間か楽しめた、という意味でしょうけど、これが3万、5万でも「楽しめたからいい」という感覚になっていくのが危険です。

パチンコ店で一番設けているのは、パチンコ店経営者だということをお忘れなく。
パチンコ店にいる店員の給料も、あなたの金から払っているということもお忘れなく
    • good
    • 3

1万円以上の価値があったので勝ちですね

    • good
    • 0

>みたいなもの


詐欺師の口上「まー元本保証みたいなもんですわ」
私の理解「元本保証に似たんすけど、ちゃいまっせ」
どちらに乗るかはあんたの自由、もちろん自由の裏には自己責任があります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A