dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。20代の♀です。

私は現在、通っているジムが運営している自習室があり、最近よく利用しています。

そこで気になる人がいるのですが、いきなり話しかけるわけにもいかないので、どうにかきっかけを作ろうと思っています。

どのように接したらいいと思いますか。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

まずは、すれ違いに軽く目で挨拶してみることから始めてはいかがですか?

また、自習室で見かけたら必ず近くに座ってみる。何度もやれば相手は何かに気がつくと思います。「あ、いつも目が合う人だ」と思われれば第1段階はおっけいです。
次は「神のみぞ知る」キッカケを待ちましょう。それまで、待てなかったら。。。席の近くで忘れ物をしてみるとか古典的なテクを使ってもいいかもしれません。
目を合わせて気持ちを伝えましょうー。焦らず、ゆっくりと。。。大丈夫です。
    • 0

色目を使うといいですよ 

目を見たら分かります

あ!誘ってるな!と。

確実なのはメッセージカードかなんかに、今度別の場所でゆっくり話がしたいから連絡して下さいと書いて渡すといいですよ。

誰にも聞かれる事なく2人だけの秘密になります✌️
    • 0

会ったら挨拶しましょう

• 0