プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある独身OLの姉妹(不仲で別居)の話です。

動物好きの妹が猫を飼おうとしました。

しかし姉が「私は猫アレルギーだから猫を飼ったらあんたの家にいけないからダメ!」と言い、
姉妹は大喧嘩。

妹は「もともと姉さんのことなんか嫌いだからうちにこなくて結構よ!」と言いました。

猫を飼うなと妹に言う姉をどう思いますか。

A 回答 (2件)

一緒に住んでたら仕方無いかと思いましたが離れて住んでいる自分の家なら言われる筋合い無いかと思います。



案外ねこちゃん可愛くて無理して来るようになるかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>案外ねこちゃん可愛くて無理して来るようになるかも?

それで姉妹が仲良くなればいいですね。

お礼日時:2022/11/18 23:24

その通りだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/11/18 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!