アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんとなく胡散臭く思うのは私だけでしょうか?きらり菌とかなんとか名前も怪しげです。

https://diet-labo.work/wp/2022/11/16/kirarikouji …

A 回答 (4件)

成分表記の無い物はホトンドがサギです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

成分表記ですね、気を付けます。

お礼日時:2022/11/20 19:27

医者の処方がないなら薬ではなく「食品」で、効果は確約されていません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもいかにも効きそうな内容ですね。

お礼日時:2022/11/20 19:28

怪しさしかないです


むかし少年漫画に載っていた、つけるだけでモテモテになって金持ちになれるブレスレットの広告みたいな、ああいうのと同じですw

そんな簡単なら、世の中にデブなんか存在しません
こうやって「簡単」「誰でも」みたいな文言に、痩せたいけど生活習慣を変える気がない人たちが騙されて、詐欺まがいの業者の養分にされちゃうっていう、昔からよくあるパターンのやつです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

漫画だけでなく最近のTV広告もひどいですね。

お礼日時:2022/11/20 19:29

冒頭の小窓動画を見ただけで「怪しい」と感じました。


以降は見ておりません〈陳謝〉。
「きらり菌」なんてあるはずありません。

「ピロリ菌」という雑菌?なら聞いたことはありますが、詳細知りません。
ご自身でググッてみてください( ^^) _旦~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ピロリ菌」は病菌ですが、きらり菌は詐欺菌ですかね。気を付けます。

お礼日時:2022/11/20 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!