プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二つ折りのチラシのサイズって分かりますか?
ネットで調べてもよくわからないです。 A4よりは大きい事以外。

モスバーガーに行った際,チラシを貰えたのでが,片面がメニュー表示でもう片面にsnowman…。
なので,捨てられず取っておきたいと思ってますが,汚れたり破れたりしないようにしたいので…。
今はとりあえず,A4のクリアファイルに折って入れてあります。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    貰った際は四つ折りでしたが,A4のクリアファイルに挟んでた際,はみ出てしまったので,おそらくサイズは二つ折りなのかと思いました。

      補足日時:2022/11/19 17:48

A 回答 (1件)

>二つ折りのチラシのサイズって分かりますか?


いやぁそれだけじゃ無理です。
世にはいろんなサイズのがあるし
質問者さんのそれを見てもいないので。

紙のサイズ
https://www.daiichiinsatsu.co.jp/200_support/230 …

A系列、B系列が多いんでしょうけど、それ以外のもたくさんあります。

>A4よりは大きい
ならB4 257x364mm でしょうか?メジャーで測ればわかるでしょう。

写真も撮っておくといいですよ。
紙媒体はやがて劣化したり保存しづらくなって処分したくなったりしますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!