アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜職をしつつもお金のありがたみに気付きました。

恐喝まがいなことをされ、取られたのは千円ほどですが暴言吐かれて気持ち的にイライラします。

勉強代だと思ってそういう人間もいると割りきってるつもりですが昼バイトで考えると一時間の労働でやっと稼げる額なので悔しいです。たとえ100円であってもムカついたと思います(ケチですよね)

警察官にも援交しないでねみたいな言い方され、挙げ句には誹謗中傷もされ人を騙すやつが正義なんですよね?

給料引き落とすときも自転車移動なのでこわくて近所のコンビニからしか引き落としませんし、基本的財布にはお金をいれないようにしてます。

またお金を奪われるんじゃないかと不安でつらいです。

親に借りた学費返済のために夜職やっててあとでまとめて残したものを渡して消える予定ですがちゃんと親の手に渡るのかさえ不安です。

私自身メンヘラ気質でお金のために生きてます

お金に対する執着が強いのでしょうか?

夜職と閑散期なのもあるけど稼げなくてイライラして号泣してしまいました。

毎日が大事なものを奪われる不安でつらいです。

A 回答 (1件)

なぜ警察に援交しないでねって言われたなら


「騙すやつが正義」になるんですか
警察が騙してお金を取ったやつはえらいとでもいいましたか?

例えば自転車に鍵をかけてなくて盗まれたら
盗んだやつは窃盗罪だけど
ちゃんと鍵をかけてね、こういう犯罪を誘発しますから
って注意はされますよ。
自分が嫌なこと言われて腹を立ててるだけではないですか

夜職や援交、夜職の街や時間帯
単価が高いのはそういう危険があるのもありますよ

高校の学費を返そうと
繁華街で働いて、脅されてATMで全額降ろさせられた子もいましたね

援交に近いようなことをして千円で済んだならまだマシだと思います
全部取られるとか、とんでもない怪我させられたり殺されたりってこともありますからね
殺されるならそれでもいいっていうかもしれませんが
そんな楽に死ねないし
傷や障害残して生き残ることもあるし
死んだらこの先一生で稼げるお金を全部失うんですよ

親の返済が期限がないなら長い目で見て確実に返したほうが良い

夜職もあんまり自己中だったり被害的だったり
自分が嫌なこと言われた!ってすぐ、受け取ってイライラするような子は
売れないと思いますよ。
このご時世でも稼いでる子は稼いでますから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!