アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

始まった第8波 ピークはいつどろでしょうか?

病床使用がわが県では50%を既に越えました。

どうなったら再びの行動制限が発せられるでしょうか?
どうなっても(ほとんどの状態で)発せられることは、もうないでしょうか?

年末に海外渡航を考えています、ただ戻る時に待機や証明など必要として長期間掛かってしまうのが懸念されます、、、、

A 回答 (5件)

1月の第2〜3週くらいかな…



この冬は、発熱してPCR陰性になると、インフルエンザ=みなしインフルとされるようです。
確実に新型コロナとインフルエンザのツインデミックになると思います。
https://www.asahi.com/articles/ASQB46R5YQB4UTFL0 …
    • good
    • 0

普通の風邪なら市販薬で治るよな。

    • good
    • 0

鳥取県、幼児ワクチン接種の時給が34万円



こんなニュースを見れば、終わらせたくない人が大勢いることに納得できます。
    • good
    • 1

ほんとただの風邪にいつまで騒ぐのか・・・。



今のウィルスは感染力は強いですから
誰にでもかかります。早い話
PCRをすれば陽性が確認されるだけの話です。

冬の風邪ですから寒い時期になるにつれて
患者が増えるのは当たり前なのです。
テレビの専門家は来月中旬など無責任なことを言っていますね。

行動制限、あるんじゃないですかね。
しかし、従う人がどのくらいいるか・・・・。
もう普通の風邪だということがかなりの人に
分かってきてていますから。

海外渡航を控えられているとか。たしかに政府の対応が気になり
ますね。帰国時に長期滞在を強いられるということは
おそらくないと思いますが、この政府、ほんと何やるか
分かりませんね。
    • good
    • 2

12/23〜1/5かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!