アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと早いけど、歌詞にクリスマスが出て来る曲をお願いします。
◯◯◯クリスマス、クリスマス◯◯◯と複合していても結構です。
1回答について1曲厳選でお願いします。
※ タイトルにではありませんのでご注意

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    邦楽限定にしとくんだった。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/20 18:33

A 回答 (40件中11~20件)

こんばんは(*´꒳`*)


甲斐バンド「杏奈」♪

    • good
    • 4
この回答へのお礼

「安奈」良いですね。このBANDで一番好きな曲です♪♡

お礼日時:2022/11/23 10:48

ユーミン「12月の雨」♪



    • good
    • 4
この回答へのお礼

ユーミンさんだとこれ位しか浮かばないなぁ。タイトルにも有るし。。。
https://www.youtube.com/watch?v=p0JqXJ7xd84

お礼日時:2022/11/23 10:52

クリスマスキャロルの頃には/稲垣潤一


    • good
    • 2
この回答へのお礼

「クリスマスキャロルの頃には」もありましたね。稲垣潤一さんの代表曲になるのかな。名曲ですね。

お礼日時:2022/11/23 10:55

捕捉に答えて



浜田省吾 MIDNIGHT FLIGHT - ひとりぼっちのクリスマス・イブ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

初めて聴きました。歌詞、♪ひとりぼっちのクリスマス・イブ
♪凍えそうなサイレント・ナイト ♪雨が雪に変わってゆく~
山下達郎さんのクリスマスイブを彷彿しますね

お礼日時:2022/11/23 11:06

かなり古い曲ですが、森川美穂『クリスマスはどうするの?」。


    • good
    • 1
この回答へのお礼

1987年の曲ですか。知らない筈です。うなぎはまだ生まれていませんでした。"クリスマス" は1ダース出て来ますね。

お礼日時:2022/12/02 21:45

SEKAI NO OWARI ♫〜silent


    • good
    • 2
この回答へのお礼

「silent」これは知ってます。まだ新しい曲ですよね。素敵な曲

お礼日時:2022/12/02 21:52

中山美穂 ♫〜遠い街のどこかで…


    • good
    • 4
この回答へのお礼

お次は「ミポリン」ですか。知らない曲です。この曲も生まれる前

お礼日時:2022/12/02 21:59

吉田美奈子 ♫〜12月のIllumination


動画見当たらず、、
    • good
    • 2

ちょっと古いかな。


歌詞にも出できます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

知らない曲でした。良いですね。

お礼日時:2022/12/12 23:36



こういうのでよろしいですか
    • good
    • 3
この回答へのお礼

チャゲアス好きです♡

お礼日時:2022/12/12 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!