プロが教えるわが家の防犯対策術!

サッカーW杯優勝予想をしてもらいたいです。
個人的にはドイツが優勝するんじゃないかなぁなんて思っています。

A 回答 (3件)

ドイツは前回 グループリーグ敗退。


なので、一ヶ月後にピーク持ってくるのは怖くて無理。
フランスはベンゼマ不在。
一方、
スペインは今年 女子も二つ取ってて国として乗ってる。
コパ取ったアルゼンチン、メッシの最後のWCは気合いが違うはず。

でも・・・ブラジルかな。
新型コロナで欧州強豪も資金不足でブラジル人あまり取ってないから、彼らは超張り切って目立とうとするはず。
    • good
    • 0

オランダかアルゼンチンです。


個人的希望ですが・・
    • good
    • 0

私もドイツですッ!



ベッケンバウアーがいるッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仲間ですね!

お礼日時:2022/11/21 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!