プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3です。

今日、お腹が痛くて学校を早退したんですけど、この前も早退したのでなんか罪悪感があります。

私を安心させてくださいお願いします

A 回答 (7件)

自分に正直に生きていいとおもいます!!


しんどい時は自分を甘やかしてあげてください♡自分に1番優しくしてあげよう♡
    • good
    • 0

出席日数が足りないとかではないなら、大丈夫

    • good
    • 0

調子がいい時頑張ればプラマイゼロじゃ無いですか?


体調が悪いと効率も下がってしまいますし
サボってる訳じゃ無いので罪悪感は要りません!
    • good
    • 0

あなたが早退したくらいで、学校は倒産しません

    • good
    • 0

体調悪いなら早退するのは当然


無理して悪化したら馬鹿ですよ
    • good
    • 0

私はクラスで目立ちたくないので 


保健室に行って薬をもらって早退はしません
誰も困らないしなぜ罪悪だと思うのですか
皆が貴方の事を心配してほしくて嘘をついたのじゃないでしょ
次の日学校に行ったらみんなが
大丈夫だったと 声をかけてくれるのが嬉しいのですか?
私ならとてもそんな目立つことしません
    • good
    • 0

正当な理由で早退くらいなら何も問題はないです。

お腹がいたくなる原因があるならそれは取り除く必要があります。受験のストレスでしょうか?親に相談してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!