プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代前半男です

中古車を買おうと思ってます。
2016年式のレクサスnx288万円
2017年式のSUBARUxv219万円
2017年式のSUBARUレヴォーグsti267万円

買うならどれがいいですか?

よろしくお願いします

A 回答 (4件)

質問者様は決めているのでしょうね。

好きなのにしたら。
    • good
    • 1

コンディションの情報無しに年式、車種、値段だけで聞いてくるヤツに勧められる中古車は無い。

    • good
    • 0

好きなの買えばいいですよ。


赤の他人による無責任なそそのかしに乗っても後悔するだけ。
    • good
    • 0

それだけの情報じゃなんとも言えない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!