プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問をお読みいただきありがとうございます。

さて僕は「デュエルマスターズ」というカードゲームを趣味としてやっているのですが、周辺のコンビニエンスストアにパックが販売されていません。
カードゲーム仲間の友人に尋ねたところ、東京の中野あたりでは普通に売られているようなのです。
僕は東京の江東区に住んでいるのですが、江東区や周辺の区(墨田区・江戸川区など)のコンビニでデュエルマスターズを販売していないでしょうか?
もし該当する区でパックを見かけた方は回答お願いします。
尚、販売店はコンビニのみでご回答ください。

よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

当方葛飾区在住です。

少なくともうちの近所のセブンイレブンは必ずといっていいほど扱っております。
その他のコンビにでも新製品ならば置いているところは多いです。
ただ再入荷しない店も有りますね。
    • 1

コンビニ店員です、どこのコンビ二でもデュエルのカードは発注できますが需要の無い店(納品しても売れる見込みが無い店等)だと発注しませんから納品されません。

よく行く店でしたら店長さんに頼むと納品してくれますよ(1パッケージ丸ごとの買取になるとは思いますが!!)私のコンビ二ではたまにそのようなお客さんがいます!!
    • 1