dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男ってなんで周りの女に愛想振りまくんですかね!
好きでもない女にわざわざ愛想振りまいてモテ男気分ってやつですかね??w

A 回答 (6件)

全然振りまきませんよ。


女どもに厳しく、男の子たちに優しく。心がけています。怠け者女の椅子、背もたれに膝蹴りして叱るのがデフォルト「サボるな!」→日本の女子大
「ゆっくりしゃべれ!」→いちぶん

社会全体が、いきすぎた女性優遇

わたしだけでも冷遇します
    • good
    • 1

ドキッッッッッッッッッ(◞‸◟)って聞こえた…………

    • good
    • 1

※《☆可愛い子限定ですけどね☆》※⚠︎

    • good
    • 1

「八方美人」という言葉通り異性に愛想を振りまくのは男女関係ないかと。

    • good
    • 2

女より男の方が性欲強いから

    • good
    • 2

それが私の生きる道。



ですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!