アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分だって仕事のミスするくせに
他人のミスにはめちゃくちゃうるさい
お局の対処法ありますか…?

A 回答 (9件)

はい、そうですね〜参考になります。

って言って立てる。立て続けることで問題は起きない。ただ、自分は辛いかもしれないけど、私情を仕事に持ち込まないこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね(゚o゚;;
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/23 22:01

素直に反応し謝罪することですね、基本的に仲良くなることです。

同じミスでもベテランと新米のミスは別物ですからね。

ベテランの問題1万問解いて一問間違うのと、新米の10問解いて一問間違うのでは意味合いが全く違うと言うことです。

それを普通に理解できないのは傲りであり世間知らずの部類となるので直ちに改善しないと無能の烙印を押される事になるかもですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
仲良くなれるよう頑張ります( ; ; )

お礼日時:2022/11/23 21:58

お局は、典型的な自己愛性人格障害(ナルシスト)です。

精神疾患業界の中でも人間離れした極悪ぶりで有名な病気なのです。自己愛性人格障害にターゲットにされると人類の叡智を結集して対抗しないと自殺か退職に追い込まれてしまいます。ナルシストは、ターゲットの苦悶の表情をエネルギーにして出世街道を駆け上る。だからどこの職場でもナルシストは出世するのです。ナルシストの嫌がらせに同調する第三者をフライングモンキーといいます。人類の叡智はすべてYouTubeにあります。撃退なさいませ。

(32) 自己愛性人格障害 撃退法 - YouTube
https://www.youtube.com/results?search_query=%E8 …

(34) 【ナルシストのイネーブラー】フライングモンキーの末路とフライングモンキーにならないための対処法|Flying Monkey - YouTube
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/23 22:09

えっ?


いつもパンツ姿なんですか?
男性も?
    • good
    • 0

そのまま暴走させたまま放置して、熟成した方が面白いよ(笑)


いつか痛い目に遭う時、より痛みが強い事態に陥り、ダメージが大きくなるから。

熟成、熟成!
痛い目に遭えますよう、丁寧に育てて差し上げましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはそれで面白そうですね笑

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/23 13:40

あなたから給料をもらっているわけではない、上司にあなたの指導が行き過ぎてる旨を訴えますと言ってみるとか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(−_−;)

お礼日時:2022/11/23 13:41

ミスしたら、スカートめくって、パンツ晒す!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもパンツ姿だからなぁ……笑

お礼日時:2022/11/23 13:41

打たれ弱いからブチキレしたら効くよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

一回キレてみますか……

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/23 13:12

ミスをした時に、こてんぱに言ってやる!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/23 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています