プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲む人がほとんどだと思いますが、映画など見ていても外人って薬をいきなり口に放り込んでガリガリ噛んでそのまま飲み込んじゃいますよね。 ああいうガサツなところが外人特有ですよね。
日本人はなんて繊細で美しいのでしょうか。日本人で良かったです。
どうですか? 私は日本人です。

A 回答 (5件)

人生いろいろ


人それぞれですッ!
    • good
    • 1

繊細で美しいけど、余りにも無知蒙昧。

日本人は凄いよねえ。会ったこともない他人に3700万人振り込んじゃうんだもの。詐欺師にとっても相手が日本人で良かったでしょうね。日本人をカモにしているのは旧統一協会だけじゃないからね。

(34) 【悪質】“国際ロマンス詐欺”で3700万円被害…「マッチングアプリ」を悪用した“その手口”とは? - YouTube
    • good
    • 0

そうですか。


ボクは酒で薬を飲みますよ。
どうせ胃袋に入れば同じですから。
    • good
    • 0

日本人はなんて繊細で美しいのでしょうか。

←人によると思う。
    • good
    • 1

麺類の食べ方は日本人は軽蔑されてますぜ。



音を立てるなど下品と。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!