プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで名鉄6000系初期車の6006f廃車になってしまったんですか?

「なんで名鉄6000系初期車の6006f廃」の質問画像

A 回答 (3件)

こんにちは。



1977年2月落成で車齢45年、老朽化していたからです。
部品も出て来なくなりますし、経年劣化で故障も多くなりますから。
    • good
    • 1

あなたが壊したからでしょう。

    • good
    • 0

フリーメイソンの謀略ですッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!