dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

するときに男の人が電気全消しするのって良い意味ないですよね?その人と2回会ってしたんですけど、1回目はテレビの電気だけつけてて動きもぎこちなく、そんなに向こうからチューしてきたりはありませんでした。
2回目あったときはテレビの電気も消してきて、顔見えない状態で何故かそのときは向こうからチューしたりキスマつけようとしてきました。これって違う誰かを想像して興奮してたんですかね。何回思い出しても悲しいです。

A 回答 (2件)

自分が見られたくないって可能性もあるとは思う。


興奮して鼻の穴押っ広げてフンフン言ってる顔見られるの嫌じゃない?
    • good
    • 0

確かに失礼ですね。


真意はわかりませんが、綺麗な顔しか
見たくない、あるいは見せたくない
人かも知れませんね。
乱れた顔に幻滅したくないとか、
されたくないとか…普通は男って
電気付けたがりますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています