プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と行為してる時に
電気消してと言われます
なぜですか?

A 回答 (8件)

正常位などで女性の目に光が入って眩しいからでは。

    • good
    • 0

ツバグラーは無視!

    • good
    • 0

そもそも明るいところで始めた質問者様がアウトです!ಠ_ಠ


彼女にそんなこと言わせるんじゃない!



りるる
    • good
    • 1

ハズイからやろ?┐('~`;)┌

    • good
    • 0

暗くするものだ、と思い込んでる


見られると恥ずかしい(フリ?)
とかじゃないですかね
よく言われるのは「恥ずかしいから」です
    • good
    • 0

興奮するより恥ずかしい気持ちが強くなってしまうため消して欲しいようです。

    • good
    • 1

見えない方が興奮することもあります


ちな童
    • good
    • 1

見られるのが恥ずかしいからでしょうよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A