プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワールドカップ
日本が強かったのではなく、ドイツが決定力不足というかコンディション悪かったんでしょうか?
ならば、あと2戦は負ける気がしますが、皆さんいかがですか?

A 回答 (28件中1~10件)

運も実力のうちです

    • good
    • 1

優勝の本命は、


初戦は負ける。
第二戦もッ!

いわゆる「ツカミ」です。 
英語でブックですよ。 
 
byオーカタ・カズチカ。
    • good
    • 1

死の組と言われたE組だからね


8-9割の人が抽選の結果が出た時に、終わったと思ったんじゃないの?
    • good
    • 0

確かに、あと二点くらい取られていても不思議ではない感じはあった


でも、チームとしてコンディションを纏めてくるのも大会の一部だから

こういうものってムード、流れも大きな要素なので
簡単に負けるとは言えないかと

逆に初戦を落としていたら『やっぱりなぁ』という流れになってたと思うね
    • good
    • 0

勝って喜び、負けたら悔しがる、それでいいのさ、人生は。

あんまり先走って愚痴愚痴言うのもバカみたいだよ。
    • good
    • 1

後半のドラマらしいですからね


可能性ありますね。
    • good
    • 0

だと思いますが それも後付、できて引き分けそれで十分と言われていた。


勝負事は勝ったものだけが言葉を発せられる、敗者がコンディション悪かった等々負け犬の遠吠えです。

ただ今後一切ドイツには勝てなくなったのも事実 過去ブラジルに勝ったがそれ以降日本だけには負けるなと 全力で潰しに来るので絶対に勝てない。
    • good
    • 0

それも含めての勝負です。


日本が本当に強いのかどうかは
あとの2戦で分かるでしょう。
あなたの言うように2戦負ければ弱いということです。
決勝Tに進めればそれなりに強い、と言うことになるでしょうね。
死のグループと言われたところから突破できれば
ある程度の強さの証明にはなるでしょう。
    • good
    • 0

下克上、それがワールドカップ。


アルゼンチンもサウジアラビアに負けてますからね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!