アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

★ 良い回答が付けば本日中に "即決!BA" !NO100

あなたの今の「目標」を教えて下さい。

A 回答 (3件)

とりあえず200回に到達する事が今の目標ですね



一昨年からコロナ渦による外出自粛で
献血する人が減り、赤十字がSOSを発信している訳で
だったら、献血経験者である自分がまず行動を起こすべきと言う事で
月2回のペースで献血に行っています

だから200回到達は、あと2年くらいかな?
「★ 良い回答が付けば本日中に "即決!B」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい!

お礼日時:2022/11/24 15:50

不自由なく明日を迎えられること

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それの繰り返しが理想ですよね

お礼日時:2022/11/24 15:49

コロナに感染しない事ですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

コレが僕のラスト質問です。
まだ一週間あるのでAAA楽勝ですね。
サヨナラ!

お礼日時:2022/11/24 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!