アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BNFさんは元手150万円を100億円にしたんですよね?それも信用取引なしで。有名な事件から資産が莫大に増えていったのは知ってますが、その前にもすでに何億円にも150万から増やしてますよね?どーやって??

質問者からの補足コメント

  • BNFさんの研究をされてる方はいませんか?

      補足日時:2022/11/24 21:15

A 回答 (2件)

2006年にケイヒンが大暴落したとき、買い向かったのはBNFさんだって、昔、藤ノ井さんが説明してたときあった。


(BNFさんって名前はハッキリ出なかったけど)
ちょっと私にはあそこで買い向かうなんて怖くてマネできません。
    • good
    • 1

デイトレ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それは分かっております…

お礼日時:2022/11/24 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!