プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ一般人は芸能人とか、スター!と呼ばれる人と付き合ったりしないのですか?知名度も何も無い私のような男と付き合ったりするのでしょうか?

A 回答 (3件)

お似合い♡

    • good
    • 0

一般人と、付き合って結婚した人、沢山いますよ。


松井秀喜、岡村隆史その他
    • good
    • 0

芸能人やスターと知り合うチャンスがないからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!