プロが教えるわが家の防犯対策術!

ひとつだけ願いが叶うとしたら

何を願いますか?

A 回答 (6件)

ドラえもんの袋を下さい!と願う、

    • good
    • 0

タイムマシンに乗って時代そのものを


若返らせ、昔の恋人に
逢いに行き、
妻にする。

無理な話ね。

せめて
再会かな。
    • good
    • 1

ビリオネアになりたい

    • good
    • 0

身長を280cmまで伸ばしてくださ〜い!

    • good
    • 0

え~、1つだけ?



じゃ、「アラジンの魔法のランプを下さい。」です。

ジーニー(ランプの精)が出てきたら、3つお願い事できるから(^-^)v
    • good
    • 0

ポックリ逝く事。

事故とかじゃ無くて即死を願うね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!