アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼を疑ってしまいました。
原因は前まで泊めてくれてたのに新しい家になって泊まるのは無理になったこと、土日どっちも空いていたのに最近土日どっちかしか遊べないこと、クリスマスの日デートを約束していましたが行けなくなるかもしれないと言われたこと、デート中電話が来たのに出なかったことが重なりました。
新しい家の壁が薄く片付いていない、現場が変わって土曜日仕事になることが多くなったなど、全て私の勘違いでした。
昨日電話をして真相を聞いて疑ったことに対して誤り、彼もそう考えさせてごめんと誤ってくれました。
その会話の後は切り替えて今度ディズニーに行く服を決めたり楽しかったです。
でも彼を疑ったことに対しての罪悪感でいっぱいです。
絶対に今の彼氏とは別れたくないです。
次にあったときも誤ったほうがいいですか?
ぶり返すのも良くないし、変な雰囲気になるのも嫌だけど、でも誤りたいです。
どうすればいいでしょうか。

A 回答 (6件)

謝るより、感謝して。



ごめんねより、ありがとうの方が嬉しいから。

許してくれてありがとう。
一緒にディズニーに来れて嬉しい。
これからもよろしくね、と。
    • good
    • 0

一度謝っているので謝らなくてもいいと思いますが、貴女の気持ちが軽くなるなら、さりげなく謝ってもいいかと思いますよ。


そのあと直ぐに気持ちを切り替えれば、雰囲気悪くならないと思いますよ^_^
    • good
    • 0

以前、部屋が片付いてないだけじゃない?


と回答した者です。
回答しても無駄だったらしく悲しかったです。

>絶対に今の彼氏とは別れたくないです。
そう強く思えば思うほど別れます。

ディずニーデートすると別れるというジンクスもありますね。

どうせ自分の思うように動くんでしょう。
好きにしてください。
ブロックします。
    • good
    • 0

謝らないほうがいいです。

相手からすれば何度も謝られてもめんどくさいだけですから。
    • good
    • 0

謝ってみれば良いじゃん


それで、雰囲気悪くなるんなら、そういう関係性って事です
    • good
    • 0

>でも彼を疑ったことに対しての罪悪感でいっぱいです。


かわいいです。

絶対に今の彼氏とは別れたくないです。
>難しいです。

>次にあったときも誤ったほうがいいですか?
無駄です。

多くの男は浮気します。多分そうです。

恋愛も半年もすると、全部上げちゃう子が多い
ですが全部上げたら逃げるでしょうし、相談され
ても、どうしようもない。

恋愛では、女は花で、待つ身です。男を追うようでは
お終いで、よくてスペア、悪いとセフレです。
清楚に咲いて次の蜂を待ちましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!