プロが教えるわが家の防犯対策術!

建築業者が天井を組み上げるまでの入る順番を教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

RC造、S造、木造によって、それぞれ順番が異なる。

    • good
    • 0

一般的には


躯体が出来上がる、壁、天井、床の順。
    • good
    • 0

どんな建物で、どのくらいの場面から順番を知りたいのでしょう?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一般的な順番を知りたいのですが、現場によって違いますか?

お礼日時:2022/11/25 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!