プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これ、モデルナとの10年契約、どーすんですか??

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/president.jp/ar …

「ワクチン推進派に聞く」の質問画像

A 回答 (4件)

>10年間、どうするかご存知で



タワケなの?
私は変質者に多いワクチン否定派じゃないから興味ないわ。
嗚呼、気持ち悪い…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりご存知ないですよね。
何怒ってんのか知りませんけど、打つ派でも、これは怒りを覚える内容だと思いますけどね。
無関心だと、日本政府ってこんな勝手なやり方して、国民に周知もしないんだなあ、と。
普通に納税している人なら、怒りを覚える内容でっせ。

無関心&怒ってるだけじゃ、税金はドブに捨てられ続けまっせ〜

お礼日時:2022/11/25 22:19

>どんな契約かご存知で



馬鹿なの?
あんたが10年契約って書いてるじゃないの。
あんた、狂ってるんじゃないの!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

契約内容を聞いているんやが。
10年間、どうするかご存知で?

お礼日時:2022/11/25 21:49

元厚労省官僚ってのが、胡散臭いですよね?


まともに仕事をしていたなら、「元」にはならなかったはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現職も、国会で突っ込まれてますから。

お礼日時:2022/11/25 20:14

契約は履行するのよ。


それが常識、正義なのよ。
ホントよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな契約かご存知で??

お礼日時:2022/11/25 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!