dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

〇〇(私)以外の女は興味ないよと言うのに、他の女を褒めるって〇〇(私)以外の女は興味ないよって嘘じゃないですか?

A 回答 (5件)

>〇〇(私)以外の女は興味ないよ


そう言えばあなたが喜ぶと思って言っているだけですよ。
そこは気づいてあげてほしいところです。
(興味はあるけれど)行かないだけです。
    • good
    • 0

嘘ではありません。



買い物に出かけて、パン屋さんから良い匂いがしたときに、
美味しそうだと思うのと似たような感じです。
    • good
    • 0

褒めるのと興味あるのとは違うよ。

    • good
    • 2

男だもん。

    • good
    • 0

うわー、面倒くさい女

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!