アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Z世代とは、親ロシア派の世代を意味しているのでしょうか?

A 回答 (4件)

なるほど。

ロシア極右の軍用車や戦車には、白い「Z」がペンキで書かれていましたね。あれは一説には、ロシア語で「Za pobedy」(勝利)を意味しているそうです。

一方、日本でいう「Z世代」とは、アメリカで言うところの「Zゼネレーション」由来です。現在の25才あたりからさらに若い、テレビよりスマホの新世代といった感じでしょうか。

親ロシア派とは、無関係です。
    • good
    • 0

①.マジンガーZをリアルタイムで見ていた年代の事。



②.Z会の教育プログラムを受けて育った年代の事。

③.大蔵省がなくなって、財務省(Z)になってからの世代の事。

さぁ、、、正解はどれでしょうか??
    • good
    • 1

うまい

    • good
    • 0

全然勘違いです。


関係ないです。

「Z世代とは」で検索してください。
詳細に分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索する意味がありません。

お礼日時:2022/11/26 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!