アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年からの、異常な超過死亡(数万人=コロナ死亡の数倍)の原因が、もし本当にコロナワクチンだったら。

あなたはどう思いますか?

A 回答 (3件)

東北大震災を上回る超過死亡が


出ている、てやつですね。

原因は不明だが。
タイミングが、ワクチン接種と一致する。

可能性は大いにあります。



あなたはどう思いますか?
 ↑
そもそも、コロナ程度で、大騒ぎ
する必要は無かった、と思います。

肺炎など、年に10万も死んでいます。
これに対し、コロナは年1万程度。

大騒ぎして、無料ワクチンを接種する必要が
本当にあったのか
疑問です。

そのうち、真実が判明するでしょう。

その時、政府はどう責任を取るつもり
なのか。

今から楽しみ・・・いやその、いまから
懸念しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>東北大震災を上回る超過死亡が出ている、てやつですね。

そうです。
コロナの感染者数も増えていた時期ですが、コロナで亡くなった方を差し引いても、尚もその数倍の人が亡くなっていて、コロナ死亡では説明がつかないってやつです。

厚生労働省が、国会で追及されていましたが、なぜここまで増えたのか、原因を突き止められていないようで。
数万人も多く死んでいるとか、怖すぎますよね。

>そもそも、コロナ程度で、大騒ぎする必要は無かった、と思います。
>肺炎など、年に10万も死んでいます。
これに対し、コロナは年1万程度。

インフルエンザの方が、死亡率もぐっと高いですしね。
どうせ無料で接種させるなら、インフルエンザをするべきですよね(苦笑)。
死にやすい方は有料で、死ににくい方を無料って、どう考えても矛盾している。

遺族会も、複数立ち上がっているようですしね。
政府の責任の逃…もとい、取り方に、私も注目しています。

お礼日時:2022/11/27 07:33

インフルエンザにしても新型コロナにしても合併症というのは必ず起きる。

それゆえに超過死亡は増える。
https://www.niid.go.jp/niid/ja/index/2069-survei …

君は超過死亡が、どういうものか理解しないで、言葉を振り回しているだけだろう? 反ワクは、結論を先に決めてから、後で屁理屈をこじつけるから、何を言っても無駄だとは思うが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それはお前な(大爆笑)!
ここまでのパープリンがいるとは、思いもしなかったよ。
自らその証明をするとはねえ。
さすが、パープリン!

お礼日時:2022/11/27 06:03

(34) 河野太郎元ワクチン担当大臣が新型コロナに感染(2022年7月13日) - YouTube




(34) 【参政党】重大会見!ワ●遺族会が全国民に衝撃証言!この涙の訴えを聞いてもまだあなたは打ちますか?【2022年11月25日 議員連盟 神谷宗幣 川田龍平 厚労省】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=RKhoDj6zQIY

超党派議員連盟の勉強会がすごい!遺族の方の思い!京都大学の福島先生の熱いメッセージ!厚労省職員はどう感じたのか?ぜひご覧ください!【心理カウンセラー則武謙太郎】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=TRlkoTI6zK8

(34) 全国有志医師の会、遺族会の緊急会見をW解説【大石が深掘り解説】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=al42A1SOLgY
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!