アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

適応障害と診断され、バルプロ酸、レキサルティod、オランザピンを処方されましたが、これは一般的に処方される薬ですか?

A 回答 (4件)

一般的な躁病・躁状態治療剤、抗精神病薬です。

    • good
    • 0

適応障害というのは状況であり、根底に別途精神科領域の病気があるのかもしれません。

担当医に聞いてください。
    • good
    • 1

適応障害はすべての精神疾患にいえることですので


他に別の病名がついているはずです。
大切なのは処方された薬をキチンと服用することです。
    • good
    • 0

YouTubeを検索してください。



(34) 【適応障害・うつ】副作用がヤバかった薬ランキング - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!