アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、よく行く近所のファミマで「塩にぎりを最近見かけない」という話を店長にしたら、
「最近、注文もできないんですよ。他のコンビニもないはずです。」
と言われたんですが、ローソンにもセブンにもあります。今日も買いました。
これってどういうことだと思いますか?

A 回答 (3件)

>「最近、注文もできないんですよ。

他のコンビニもないはずです。」

ここから言えるのは、ファミマ全体だと思います。
言い換えれば、客単価が下がったから応急措置をしてるのか?
燃料費高騰で原価率が高くなり、一時見合わせしてるとかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほどファミマでの話ですか。

お礼日時:2022/11/27 19:27

売り上げの偏りで止めてるとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

店長の意思で止めてるならそう言えばいいだけだと思うのですが。

お礼日時:2022/11/27 19:04

ただの無知

    • good
    • 0
この回答へのお礼

注文できないというウソをつきますか?

お礼日時:2022/11/27 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!