プロが教えるわが家の防犯対策術!

またもや優勝を逃した高安ですが、四股名が本名と同じ「高安」です。全国の高安さんには申しわけありませんが、円安みたいで力士としてはどうも締まらない感じがします。
 みなさんはどう思いますか。なにかいい四股名が思い浮かぶ人は案をお願いします。

A 回答 (2件)

高安関、残念でしたね。


「高勝」たかかつ又はたかしょうはどうでしょうか?強そうだと思いませんか?(笑)
いつか勝って優勝できるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ごっつあんです。三つ巴戦は楽しめましたけど。それなら「’高’いレベルでの’勝’ち」を望めそうです。

お礼日時:2022/11/28 18:50

垣花(かきはな) ニッポン放送リスナーにしか分からないネタ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ごっちゃんです。ニッポン放送に限らずラジオはNHK以外聞く機会がありません。でも「垣花」という文字からは「元若乃花の間垣親方」を連想しました。

お礼日時:2022/11/28 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!