アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月7日の横浜巡業を観戦に行きます
升席にて母と伯母と3人で観戦予定です(チケットは4人分=1升あります)

地方巡業は初めてです。
テレビなどで見ると本場所と違い力士の方々と接する機会が多いように思うのですが、
持っていたら良かったと思えるものを教えてください。

尚、当日はお土産セット券は購入せずに駅弁持参で食べながら観戦し、
その後は中華街かみなとみらいでお茶をする予定でいます。

A 回答 (1件)

今日は横浜高島屋でイベントもあったようですねー。



さて、持ち物ですが・・・
 ・携帯用の正座椅子(本場所でも持参推奨)
 ・カメラ
 ・色紙とペン
 ・(遠い席の場合)オペラグラス(本場所でも同じ)
でしょうか。
巡業の時は、気軽にサインや写真に応じてくれますので、カメラと色紙(色紙の代わりに、何かサインを書いて欲しい物でもOK)&サインペンは
持って行って損はないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまいスミマセンでした。
昨日、横浜場所を堪能してきました。
サインもたくさんいただけて満足する1日となりました。
アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/08 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!