アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の母を、どう思いますか?

どうしたらいいかは聞いていません。
過去の話なので。
あくまでも、『どう思うか』をお答えいただきたいです。

・高校受験時、TVを見ていた私に激怒し、TVのコンセントのコードをハサミで切って、TVを壊した
(私の中学時代の成績は、内申点で38〜40くらいで、高校に行けない成績ではありませんでした)
・高校には無事合格し、進学校には進んだものの、大学進学は猛反対され「女なんか、結婚して子供産んどきゃいいんだわ!」と進学を反対された。
大学は、医療系の国家資格が得られる大学でした。
(お金はある家でした。自営で、サラリーマン家庭では得られない高い収入に、母は、私に自慢するほど満足をしていました)

皆さんのお母さんも、こんな感じですか?
この母を、どう思いますか?

A 回答 (2件)

因みにうちの母も自分の考えを


押しつけるようなところは
ありましたが、自分の意見を
通してきました。自由に
やりたくて18歳から一人暮らし
しました(*^^*)
    • good
    • 0

お母様もきっと、親から同じように


言われて育ったのでしょう。
テレビは見てはいけない、女は学歴
より早く結婚して子供を産みなさい、と。
お金がある家で育ったとのこと
羨ましいです(*^^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!